正解の道 | ついてるマッキー絶好調(^o^)

ついてるマッキー絶好調(^o^)

斉藤一人さんに出会えたことで人生の方向性が変わりました。そしてまるかんのお店をオープンしたのが2000年8月3日。ずいぶん後にその日が一人さんの誕生日と知ったのです。ついてる!そんなついてる大強運の持ち主マッキーさんのブログです!

ついてる!
感謝しています!
大強運の持ち主
ついてるマッキーさんです!

生まれて初めての全日空!

搭乗しました!

20:50


本日は品川近くに一泊

だって終電には間に合わないんですもの!

山川夫妻との二日間にわたるリトリート

初めてさんばかりでしたが前世でもあっていたのね。

ものすごく懐かしい感じしました


2016年1/22
何度目かの死にぞこないでつかんだ

自分を愛するということ
自分を大切にするということ

正解の道だったね💕💕💕💕

それがわかって
より楽になる!
そして
ひとりさんや山川夫妻の話していることは
目的は一緒だということ

より自分がやることが見えてきました

ありがとう!

参加して良かったです