昨日は愛妻の日! | 「ビタミン愛」をゲット!

「ビタミン愛」をゲット!

毎日を笑顔で過ごすには、「ビタミン愛」…心の栄養をゲットしなくちゃ。
私なりの「ビタミン愛」を毎日コツコツ摂取しています。
ごゆっくりお立ち寄りくださいね。

「ハグマット」をご存知でしょうか?

私は、昨日の夜、発見しました。そう、朝日新聞の1月31日付けの新聞の広告です。語呂合わせで「あい(1)さい(31)」だそうです。
「ビタミン愛」をお届けする家庭教育アドバイザー

この広告を、夫がこっそり抜き出していました。ハグしたかったのかなぁ。

それとも、わたしから「ハグしようよ。」と言われる危険を避けるためかなぁ。


この広告の裏には、(↓)


「ビタミン愛」をお届けする家庭教育アドバイザー
ハグマットを使ってハグする方法が掲載されていました。


今朝、「ねえ、昨日は「愛妻の日」だったみたいね?」と、夫に問うと、

夫は、「我が家は 毎日じゃん」との返事。


本当にそうだったら、薔薇色の毎日を送っているだろうに・・・・


私が、「せめて昨日の愛妻の日くらいは、二人の時間を作りたかったな。」

というと、夫は、後ずさりしながら、「愛妻の日は、昨日だよ、昨日。もう終わったから・・」との返事。


あの広告を、抜き出したのは、隠すためだったのか・・・・・