先に投稿させていただいた噛みついてしまうシニア犬は、団体のかたに引き取られました。


http://blog.livedoor.jp/cdc7ponny7/archives/39821150.html


いくつかの投稿で、引き取りを迷い、引き取りを覚悟され、実際に引き取ったあとの動画までが紹介されていたので読ませていただきました。


http://blog.livedoor.jp/cdc7ponny7/archives/39824631.html


Facebookで紹介されていた動画

思っていた以上に犬も人も今は困難な状況にも思える動画でしたが、この団体のかたも病気や身体の検査を大切に、優先的に考えられているので、ひとまずは良かったなぁと思うばかりです。


気にかけてくださってる皆様におかれましては、この方の投稿を見守っていただけたらと思い、こちらに貼らせていただきました。


大きな病気でないことを願うばかりです…

この犬が抱える苦痛が緩やかに、穏やかな気持ちで暮らせる時間と日がくることを心から願っています。


読んでくれた皆様

シェアくださった皆様

ありがとうございました。