​行方が分からなかった猫

昨日投稿した行方不明の猫ですが、無事に自力で帰ってきたことが投稿されていましたので、リブログで追記だけさせていただきますね。


10日ぶりのことのようなので、読む限り痩せているようですが、怪我などもないようで良かった以外にないですね。


ただ、投稿にあるように「飼い主」という所有者の方がおられるなら、当然ですが外に出さないように今後は大事に飼う、危険から守る管理飼育を心がけてほしいです…。こうして自力でも無事に帰って来れて奇跡だと思うし、本当に良かったですよね。


読んで知ってくれた皆様

気にかけて心配してくれいた皆様

ありがとうございました。

兎にも角にも良い方向の報告ができて良かったです。


皆様と大事な家族の一日が穏やかで優しくありますように❤️