読んでくれた皆さま
シェアして呼びかけてくださった皆さま
ありがとうございました!



皆さまのご心配やご協力により、現在のところ良い方へと話が歩み出してるようです。こちらの投稿に書かれているように里親募集の拡散は皆さまへの御礼とご報告を最後に止めさせていただきます。

個人的には新しい門出までは投稿先で見守っていきたいと思います。

梅雨入りで雨ばかりですが、皆さんの家族(ペット)の心身の健康はどうでしょうか?

我が家では窓の外を眺めては寝て我慢していますが、彼らには梅雨なんて分からないですからね(笑)できるだけ普段以上にボール投げなどでいっしょに遊ぶ時間を増やしてストレス解消に気をつけています。


昨日は雨があがった瞬間に近所を歩いて、大好きな先生のいる動物病院に寄って爪を切ってもらい上機嫌でした❤️


皆さんもよい時間をお過ごし下さい。

Lovely days  CHIKA'S MIND TRIP