とりあえず、搬入終わりました。
配送さん、ありがとうございました。
すごくすごく良い方たちで、犬たちも私も待ち時間まで楽しかったです。(笑)


隣のリビングへ移動させるものを移動して、廃棄したかったソファーまでも引き取ってもらえて楽チン!

窓際の広いスペースは、これからラグを敷いてウーさんたちのプレイスペースに改良します。

一緒に食事して、食べた後は好きに走り回って遊べるから、一緒にゆっくりできるからねっ!


最後に
前からのものをテーブルに置いたら、我が家のカラー。


スッキリしたら落ち着くよね!って顔を見合わせる間も無く、嬉しそうに既に走り回ってる(笑)

思い切って買い替えたダイニングセット。前のものも良いものだったけど、古くなっていたし、今の我が家の家族にはサイズが大きすぎるかもしれないという感じもあって、家族に合わせたサイズ感は大切でしょう?


ミニマムな暮らしと犬との暮らし

共に暮らす家族だから、人間の暮らしに入れ込むんじゃく、しっかり彼らも過ごしやすいように、家族に合わせた空間を楽しめるように、すこし我が家のなかに流れる時間を新しくしました。


今は犬たちも7頭以上も居ないしね、この先も多頭飼育は年齢的にも自営業の暮らし的にも考えていないから、平屋建ての暮らしが目標です。(笑)

建て直しなんてなかなか口にできないし、今の家も犬たちのことを考えてドッグランを作ったりしたけれど、私たちには大きすぎるかなと思ってます。

ママさん、目標は達成する楽しみだよ!って、ウーさんの声が?

おうよ!ガタガタ言ってないで頑張って働くさ(笑)

三連休の皆様、良い休日を。
お仕事の皆様、楽しみましょう。
Lovely days  CHIKA'S MIND TRIP