いろいろな心配になる人間の関係間での噂話も行き交う中・・・

どれもこれも
3匹の秋田犬には関係ない。

新しい犬生へと歩みだすことになれたなら、「良かったー!」

その一言です。


2度と人間同士の関係間での面倒や、身勝手な都合に巻き込まれたり、振り回されることのないように

無関係の地へと
無関係の飼い主さんのもとへと
明るい未来に繋がることを願ってやみません。






あ、カナヘイびっくり
秋田犬をしっかり勉強してくれて、今回の状況も過去もよく理解してくれる大きな愛情で迎えてくれる飼い主さんがいいね
尚、現在は元記事が削除されてるので
以前に私が書いたブログを以下に掲載いたします。

◼️ さまざまな飼育放棄 (里親募集中) 
経緯は、上記からご覧くださいね。



しかし、、、
不安な事がひとつあります。
まだ掲載されています。

◼️ 保護動物情報について (いわき市役所)


{3D36271C-6DE9-447A-8BF5-C4885D1ED430}

{1E412891-F615-4FB0-9682-80B7AD526906}

{B15EC682-FF0E-40C5-84F8-217FA22C1E96}

{BA989899-70D4-44D0-BA67-532AC682CE7A}