「Theをとるんだ」 | 息子と行く 当て逃げ映画放浪記

息子と行く 当て逃げ映画放浪記

アニメやほのぼのだけでなく色んな映画を息子とみたい!当て逃げ映画とは…町山智浩さん命名のトラウマ映画をまねた意味で「うっかりなんとなく見てしまったらガーンとショックを受けた」映画です。見た映画やマンガなども脈絡ない自分勝手な感想などを書いていきま~す。

ソーシャル・ネットワーク [DVD]
ジェシー・アイゼンバー,アンドリュー・ガーフィールド,ジャスティン・ティンバーレイク

¥1,480
Amazon.co.jp
********************************
おっっもしろかったー!!

いわずとしれたFacebookマーク・ザッカーバーグの物語。
映画は、友人らがおこした裁判を中心に進んでいくのだが…
$息子と行く 当て逃げ映画放浪記-SNS3

ここでの彼は、彼女とかみ合わない話を一方的に話まくるし
女子生徒を品定めするし、友達は裏切るし…
はっきりいってヤナ奴だ。
ザッカーバーグ本人は、この映画はフィクションだと
いってるらしいが。。。
裁判なんかは記録をもとに映画化してるはずだからなー
どうだかなー

映画の中での彼は、頭脳明晰なヤナ奴、でも不器用で、
相手との距離がうまくつかめない奴なんだなってのも
わかる。
それは私的感想だが、主演ジェシー・アイゼンバーグの
魅力なのかもしれない。

私は主演の彼を、
「世界一フード付きパーカーの似合う男」
と勝手に命名したいグッド!
$息子と行く 当て逃げ映画放浪記-SNS
小柄でくせっ毛、いつも何か言いたそうな、でも
言わずにのみこんでる風な口。
ヤナ奴なのにな~ぜか、イノセント感、があるのは
彼の個性か。

他の主演作でもそれは一貫してある魅力だ。
余談…「イカとクジラ」「バッド・トリップ」必見!
「ゾンビランド」のキスシーンでは、ま、まさか
初めてじゃないよねっ?ってくらい初めて感、うまし!!

友人やショーン役の俳優もそれぞれ魅力的だ。
それぞれ追っかけて出演作を見たくなる。

やっぱもう一回見よーっと!(*^▽^*)



、、それにしても
超イケメンの双子↓実はCGだったとはびっくり!
(俳優は一人)

$息子と行く 当て逃げ映画放浪記-SNS2