「ケヴィン!見えないよ!」 | 息子と行く 当て逃げ映画放浪記

息子と行く 当て逃げ映画放浪記

アニメやほのぼのだけでなく色んな映画を息子とみたい!当て逃げ映画とは…町山智浩さん命名のトラウマ映画をまねた意味で「うっかりなんとなく見てしまったらガーンとショックを受けた」映画です。見た映画やマンガなども脈絡ない自分勝手な感想などを書いていきま~す。

「インビジブル」
自らの身体を実験台に、DNA操作による人体の透明化に成功した
科学者・セバスチャン。だが研究は未完成で、彼は元の姿に
戻れなくなってしまう。戻れないという彼の絶望は、
やがて研究仲間への憎悪に変わって行く。
********************************************

科学の粋を集めた実験に自ら志願し、
見事透明になったケヴィ~ン。
$息子と行く 当て逃げ映画放浪記-in2

って、透明になってまずやることが、
おっぱいさわるんかい!( ̄□ ̄;)!!
いや、さわりたいなら、姿が見えてても
どーんとこんかい! ヽ(`Д´)ノ

いや…何か違うか。。


まーヴァーホーヴェンなんで
笑いモードで構えてたが。
そんでケヴィンの脱ぎたがり疑惑は
ここで確かになりました…音譜

透明になっていく様子は秀逸
っていうかオモロイ。
$息子と行く 当て逃げ映画放浪記-in

透明人間の食べたものはどうなるのかな~
うんこはどうなるのかな~と
こどものような素朴なギモンに答えてくれる
映画の登場を待つところです。

なんとなく存在感のないマシュー
(ジョシュ・ブローリン)は
カプリコン・ワンのジェームズ・ブローリンの
むすこだ。なるほど。似てる。


ケヴィンがだんだん狂暴化してくるのだが
ヴァーホーヴェン!もっと!もっとこい!
と思っていたのは私だけ?
どうせなら仲間への憎悪の前に
もっとせこい透明ならではの行動!
をぶちかましてほしかったっす!

(ふふふ…  ( ̄∀ ̄)
あなたのこころに今何がうかびましたか?)
$息子と行く 当て逃げ映画放浪記-in3


深夜おこたで雪見大福食べながら
見るに最適!っすかね。


インビジブル ― コレクターズ・エディション [DVD]/エリザベス・シュー,ケビン・ベーコン,ジョジョ・ブローリン

¥2,625
Amazon.co.jp