お稽古も佳境。

でも、美女3人は笑、この笑顔でーす。

朝夏まなとさん、ほんとにステキです。

こんなに歌って、こんなに踊って、でも毎日元気なこの笑顔を見せてくれます😊。

私の役はまーちゃんを導いて行く役。

なんだけど、

ずっと導かれてます笑。

結構、音楽がかちっと決まってて、その中でお芝居をするので、もう始めはあわあわしっぱなしのマジー(私の役名)でしたが、ちゃんとまーちゃが導いてくれて、いい感じに仕上がってます😊。

加奈子ちゃんは、なんと四役!!

それぜーんぶオモシロイ!!

この女優、やっぱりただものじゃありません笑笑!

てなわけで、お稽古場での最終稽古も終わり、あとは劇場で突っ走るだけーーー!!

見どころいっぱいあるので、お芝居のスピードに一緒に乗って楽しんでくださいね♪