とかって海ーーー❗️❓❓

いえいえいえ💦

私たちの後ろの鏡に真剣にお稽古している様子がバッチリ写ってしまったので、大山くんがこんなにしてくれました!

入絵加奈子ちゃんとは、2度目の共演。

嬉しいなあ〜。

初代ミス・サイゴンのキムは、コメディもすごいんです!

たくさん教えてもらってます!

大山真志くんとも2度目のご一緒!

すくすくと成長している大山くんは、大きなぬいぐるみのような可愛らしさを惜しげもなく撒き散らしてます笑。

モダン・ミリー、ほーんとにハッピーになれるステキなミュージカル❤️

朝夏まなとちゃんの歌とダンス、タップにお芝居💦

もう行き着く暇もないくらい大変なミリー役を元気にかわいく純粋に演じてる。

すっごくステキです!

私も…がんばりまーす!

皆様とお会いできますように!!