たいへんたいへんご無沙汰してしまいました!

モダンミリーのお稽古真っ最中です。

写真は、アメリカから、脚本のディック・スキャンランさんと、編曲・ピアノのマイケルさんが来日くださって、ほんとにたくさんの素晴らしいレクチャーをしてくださいました。

今回は、実は内容的に世界的な上演が難しくなった箇所に、ディックさんが手を入れての上演なのです。なので、2年前ご覧になった方は、あるいは、ブロードウェイでご覧になったことがある方は、あれ?違うって思われるところがあると思います。でもこのお話をより、愛あるハッピーなものにするためにのテコ入れなので、きっとご満足いただけるのではないかと。

私も初参加で、おまけに宝塚のトップスターのような役なので(笑)、ビビりまくってる私を、主演の朝夏まなとさんや、入絵加奈子ちゃんなど、初演メンバーがほんとにやさしくフォローしてくれて、愛だな〜💕😭と、毎日感謝感動しております。朝夏さん、まーちゃんは、まっすぐで、素朴で、バイタリティあって、麗しいミリーにぴったり!田代万里生さんとのコンビネーションも、ほんわか夢咲ねねさんとのコンビネーションもバッチリで、すごくステキですよ!

あとは、わたしだ💦

演出の小林香さんが、私の身の丈にあったマジー像を作ってくださったので、気張らずにナチュラルにトップスターを演じたいと思います笑。

ようやく少しだけ気持ちに余裕ができてきましたので、少しずつ、こちらも更新していきたいと思ってます。

まず、

上の写真小さいですけど、髪の毛バッサリいっちゃいました。😉