と言えば、これですかね〜。

広島のお好み焼きー!鉄板焼きー!

世界的に有名になっちゃった広島のお好み焼き。

昔はお好み村にわざわざ行って食べたりしてたけど、もう町の至るところに美味しいお好み焼き屋さん、鉄板焼き屋さんが並んでいて、どのお店行っても美味しいのね〜。

もうツアー最後だから、グルテン攻めだーい!!


食べたり食べたりー!!


帰りは腹ごなしも兼ねて、夜桜見物。

こちら広島も花盛りです。


劇場に通うアストラムライン(安佐南へ)の駅で、こんなにきれいなステンドグラス。

この世界の片隅で。


広島アステールプラザでの公演は、毎日、川沿いを歩いて通いました。

周りがどんどん変わっていく中で、ドームはあの時のまま。

資料館は200円、100円で見学できる。

広島すごい。

外国人もいっぱいで、

それもなんだかホッとする。

何度訪れても、胸がいっぱいで、たくさん喰らってしまうので、本番中は控えて、帰京日の朝7:30の予約を取って見学して来ました。


広島は今日も美しかった。