母さん公演もいよいよ終盤に近づいて来ました。山口県周南市です。

こちらは、ゾウさんの作詞家まどみちおさんの御生誕の地。

はっちゃんも同じ詩人、しかも、お二人とも童謡を数多く書かれていますね。

でもきっと、私生活は真逆だったのでは?😅

って思っちゃう!


泊まらせていただいてるホテルのアイドル、ウーパールーパーのシンディちゃん。

2019年の人形の家で来た時はまだ赤ちゃんだったのに大きくなってました〜。5歳くらいだって。


こちらでは完全休息日がありまして、俳優座劇場恒例の?、ボーリング大会で盛り上がりました!

我がチームは、あべにぃ、スタッフの牧野さん、プロデューサーの箱田さんの4人。あべにぃは未知数ではあるものの、あの声の破壊力は期待大!!😁😝

箱田さんとまっきーさん、そして私はなんと優勝経験者!!😝


こちらも恒例の舞台監督泉さん制作の馬名発表です!!

けっこう笑える。


こんな感じで始まったボーリング大会でしたが、

この中で最高点叩き出したのは、なんと福沢良さーん!

いやいや、この年代のお方々はモテるために必死でボーリングやった世代ですからね、マイボールマイシューズ当たり前の世代っすからね。これは仕方ないですね。

でもこれはチーム対抗。

ゲバ票ではトップだった1枠がなんと2枠に抜かれ

無念の2位!

と言うのも…、なんと私が足を引っ張った💦

これまでのボーリング史上最低のスコアで、ブービー賞という不名誉笑!な事態に!

この試合の前にコソ練を2ゲームもやっちまって、本番ヘロヘロ状態という体たらくでした💦

でもさすがに3人は素晴らしく、特に、我らがはっちゃんは、140という素晴らしいスコアですチームを救ってくれました!

山口県柳井市の公演は、大雨の中の公演。

今回、気候穏やかな瀬戸内で、かなりの雨率だったですな。

私のせいか?😅

公演は、どの地へ伺っても、お客様が大変気に入ってくださって、この作品のあたたかさややさしさ、力強さを実感しています。

さて、そして今は広島県に入ってます。

中国地区最後の地。

また後ほどアップしますね。




写真は、柳井市の銘菓です。

はとこ

ということで、礼菜ちゃんがプレゼントしてくれました。

おもしろい🤣