島根県、鳥取県の公演を経て、ふたたび山陽へ戻って来ました。

写真は岡山名物、ままかりの酢漬け。

こんな小さいお魚なのに、旨みぎっしりでどんどん食べたくなる美味しさでした。


倉敷美観地区のライトアップ。

美しい〜。


お月様も美しい。


広島まで待てなかった💦


なんだかこの日は粉もんが食べたくなった!

そんな時ありませんか?

れーなが持っているのはホルモンうどん!

🤣でも最高に美味しかったよ〜!

そして、広島県福山市へ。


このおふたりの誕生日ということで、

リハーサル中のサプライズバースデー。

浅野雅博さんと、え?ハチロー???

いえいえ、右のちょっと小ぶりなハッちゃんは、

俳優座劇場プロデューサーの箱田雅幸さん笑笑!

めちゃくちゃ似合ってますよ〜🤣

ハチローというよりは、松本零士さん??笑