またまたお久しぶりの投稿でごめんなさい💦

はい、元気で、本日母さんの初日を無事迎えます!

ほんとに楽しみにしてくださってるのにサボってばかりでごめんなさーい。

わたしにとっては、新百合ヶ丘

から始まったこの「母さん」が、10年も演じさせてもらえていることにちっちゃな驚きと嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいの初日です。

来年、無くなってしまう俳優座劇場で、この作品を生まれ変わらせてもらえたこと。おかげさまで東京公演は早々にチケット完売させていただいて、これもほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!

お稽古の始まりに、横山さんからのミッションで、私たちは日替わりでハチローの詩を朗読しました。こんなふうにタイトルを聞いただけで、ピアノを即興で合わせてくださる。この時は、新垣雄さんのピアノ。

撮影は、木暮智美ちゃん。

それから、今回のパンフレットの私への紹介文を、特別な方にお願いしました。

尊敬する大好きな後輩からのコメントです。

ぜひそちらもお楽しみくださいね!

今日はお天気荒れてますが、午後には安定しそうです。

お気をつけていらしてください。