みえないくに の台詞で、

歳を取ると浅い夢を沢山見る。

みたいなのがありまして、

私が発していたのですが、ほんっとにたくさん見る笑!

体がよっぽど疲れているみたいで、ここんとこ、たくさんたくさん夢を見てて、わーーーっって感じで起きるともう朝💦って感じの目覚めです。

みえないくにのお稽古してる夢も見る。

これは本当に楽しかったのです😊

かなりの量の台詞だったのに、しかもコンサート2つ挟みながらだったのに、それほど苦労せず覚えられたのは、やはりアツトさんの書く台詞が心に残る言葉が多かったからかも。

この夢の下りも、本筋にはほとんど関係ないのだけど、こういうエピソードがちょいちょい挟まれることで、その人の人となり みたいなのが伝わるのかもね。

そして、音楽劇「母さん」もそう。

私はラストシーンのハチローと春さんのシーンが好きで、このシーンを演じられることがとっても幸せです。😊

もう何度も再演してるので、またのお誘いは恐縮なのですが、2015年新百合ヶ丘でこの作品を演じてから、もう10年近く経った今!

集大成のつもりで大切に向かい合いたいと思っています。

ステージナタリーに掲載されました。

ステージナタリー音楽劇「母さん」