東温市坊ちゃん劇場でのミュージカルコンサート。

皆さま、愛媛県だけではなく、東京、大阪、愛知県や岡山県など、遠くから駆けつけてくださって本当にありがとうございました。

久々にたくさん歌わせていただいて、充実した時間を過ごさせていただきました。

岡幸二郎さんとは、何度もデュエットさせていただいている大信頼、大安心のパートナーで、今回も素晴らしいお声を遺憾なく発揮してくださいました!


楽しかったなあ〜。


世界的なバレリーナ針山愛美さん。

ものすごいポジションの美しさ!!

同じ人間とは思えません!!笑笑

お人柄も素晴らしく心身共に美しい方でした。


坊ちゃん劇場専属の女優さんでもあり、今回素晴らしいナビゲートもなさった、脇山尚美さん。


ベルトボイスからコロラテューラまで自在にこなすシンガー、山下奈央子さん。


私の右上、

まだ高校2年生のシンガー、寺田天音ちゃん!

ほんとに美しい声で、素直な女の子です。

アンコールで歌わせていただいた、忠の仁さん作詞、寺田ひかりさん作曲の桜色の奇跡。

ひかりさんは天音ちゃんのお母様です。

ステキな出会いでした💓

さて、

もう今は9日のコンサートとみえないくに、そして、大学も含めて、次へ進んでます。

自分ではアドレナリンが出ていてへっちゃらな気分なのですが、こういう時に風邪ひいたり転んだりやらかしがちなので、そろそろそこも学習しなきゃねー。

みなさまとお会いできる機会も増えて、大変だけど嬉しい限りです。