いよいよ明日から師走ですね〜。

みえないくにのお稽古をしばしお休みして、

明日から愛媛県東温市へ入ります。

しっかりとステージングなどのお稽古をして、3日本番。


昨日はリハーサルでした。

岡さんとも久しぶり!!

エレクトーン一台でオーケストラさながらの音です。

演奏は、長谷川幹人さん(右)

岡さんのお隣は構成演出の忠の仁さんです。

仁さんはフォーリーズ時代からずっと知ってるのに、お仕事は初めて!

とても楽しみです😊

愛媛の皆様はもちろん、遠くからいらしてくださるみなさま、朝晩冷えますのであったかくしていらしてくださいね。そして、松山や、東温市をどうぞ楽しんでください。

あ、そうだ!

私のお誕生日のお祝いのお手紙やメッセージやプレゼントや、みなさまほんとにほんとにありがとうございました!

すぐにもお返事書かなくてはと思いつつ、今めっちゃ忙しい前期高齢者でして😅、しばしお待ちを❤️

自分では気力も体力も充分なつもりなんだけど、

目もなんだか見えづらいし、置き忘れしょっちゅうだし😅歌だって、すぐヘタるし😅

なんやかやと若い頃のようにはいかなくなってはいますが、がんばりますよ!

皆さまに1日でも長く私のパフォーマンスを見てもらえるように。

だから皆さんもしっかり見ててくださいね!

私のがんばりを1日でも長く!

ともに歩みましょう。

どうぞよろしくお願いいたします。