たくさんのご来場、ほんとにほんとにありがとうございました!

写真は、今回、オトナ女子の終演後のお顔。

子供たちと共に、楽しい稽古場を作ってくれた

美しい仲間たち。

本当にお疲れ様でした。

私の右上、関口満紀枝ちゃん、上中央佃井皆美ちゃん、上左は、杉本有美ちゃん、そして、亜季緒。


私の化粧前のお隣では、宿題途中の沙羅ちゃんのドリル笑。

それにしても、子供たちが一緒の楽屋で、いつも彼女たちの日常の会話が聞こえたり、宿題中だったり、運動会終えてから本番に来たり笑。

こっちもつられて緊張してる暇もなかったです。

子供の笑い声に、私たちはかなり助けられました笑。

あ〜あ。

今日からあのかわいい会話が聞けなくなっちゃったー。

ちょっぴり淋しいけど、でもかなり濃いひと月だったので、疲労もたまってるなあ😓

ちょっとだけおやすみして、先へ進みます。まずは12月3日、愛媛松山の坊ちゃん劇場でのコンサート。

久々に岡幸二郎さんとデュエットできる!

うひゃー!しっかり練習しなきゃ💦

皆様、ちょっと遠いけど、素晴らしいコンサートになると思います。いらしてくださるとうれしいなあ〜