テンダーシング、ご来場ありがとうございました!

13日、無事に千秋楽を迎えることができました。

台風がどうなるのかと、毎日心配してたのだけど、なんとかお客様にも大きな障りもなく4回できてほんとによかったです。

進路が少し西よりに変わったみたいで、関西方面の方、充分お気をつけください。

写真は、通勤が長いので、電車中は台本覚えるのに最適なんです。

なので、台本をA5サイズにして、どこでも開きやすいように製本しました。

サンキューベリーの時に、演出の荻田さんから教えてもらったこの製本。周りの方の邪魔にもならず、立ってても読めるグッドな大きさ!

今や覚えるのはほぼほぼ電車中😅。


私にとって、ものすごく勉強になった作品でした。

ありがとう、テンダーシング。

さて、

10月は、私の初企画の舞台です!

ひゃーっ!

こんな経験も初めてで、なんだか新鮮❤️

今日はその取材で都内へ。

主演の亜季緒ちゃんとご一緒してきました。

亜季緒ちゃんは、シンガーソングライター。

10月の舞台「ハッピーバースデー」の主題歌も作ってくれてます。まあこれがもうすっごくいいの😍

亜季緒ちゃん自身の感覚もものすごく透き通っていて、柔らかいのにつぶれない。しなやかだけど倒れない。そんなシェイクスピアの言葉遊びみたいですが、さまざまな魅力を持っている素敵な人💓。このタイミングで一緒に舞台を作れて、ほんとに嬉しいです。





縁とは不思議なもの。

ほんとにそう思う。

絶対素晴らしい作品になる。

これ、確信してます。

ぜひ観てほしいです!