お久しぶりです💦

今年2本目のおばあちゃんです。

2021年、まだコロナ真っ只中の2月に公演しました。今回再演。


2人とも、少し、ほんの少し😅、前回より歳をとりました。

手前の方は、振り付けの宮川愛一郎さん。


愛一郎さんは、現在ムーラン・ルージュに出演中のなか、時間を見つけてご指導に来てくださいました。

再演だけど、どうか皆様に観ていただきたい!

ほんとに。

暑い暑い8月ですが、どうぞ池袋あうるすぽっとまで会いに来てください!

さて、

最近教えてもらって、お花の検索アプリを入手。

おもしろーい!

しかし、知らない花ばかりで💦

でも傾向がありました。

私、青や紫のお花が気になるみたいです。😅


エゾミソハギ



デュランタ



ヤナギハナガサ

どれもかわいい。



カシワバアジサイ

見事な、これもアジサイ?の仲間。

それにしても、「これなんだろう?」と思ったらすぐに調べられる。

苦労して調べたわけじゃないから、すぐ忘れちゃう。ここ、どうにかするのはじぶんのもんだいね😅。