湿度も低いし、お日様も元気だし、

なんともいい季節…。

って、この陽気、いつもなら5月に入って感じるよね。

やっぱり、今年も暑くなるのかなあ〜。

朝食は、トマトをのっけたら、可愛らしい❤️になっちゃった😊

パンは、

鎌倉キビヤベーカリーのふすま食パンです。

ふすま が何なのかも知らずに買って食べたらはまっちゃったー!!

キビヤさんの製法もすごいのかもしれないけれど、もちっとして、食感もユニークで、美味しいの。

チーズもよく合うし、こんなふうにオープンサンドにしても👍

白くてふわふわのパンには仕上がらないけど、

カロリー低くて栄養価が高いふすま(小麦の表皮ですって)。

好きだなあ。