本日、稽古場最終日です。

いよいよ明後日から劇場入り。

こんなにたくさんやっているのに、やっぱり初演は大変だし、お客様がどう感じられるか、とっても気になるしソワソワします💦

でも、とてもステキなお話なので、

どうぞ皆さま、楽しみにご来場くださいね。

真弓くんは、初ミュージカルなので、

この稽古場を今日でお別れすることすら、なんだか寂しそうです。うん、でもわかるわかる。

大変を共にしてきたお稽古場だからね〜、

由美子ちゃんと私はエンマさんというおばあちゃんなんだけど、

真弓くんは毎回私たちのために2回やらなくてはならず、若いけれどもそれは疲れがたまるはず。

でも、一度もネガティブだったり、マイナスなことを口にしたことがない!!

いつも明るく前向きで、びっくりするくらい素直です。ほんとにすごい!

ほんとにステキなので、Jファンのみならず、みんなファンになっちゃうかもね❤️

写真は、鶴岡八幡宮へ続く段葛の桜です。

今満開なので、連日たくさんの方が訪れてますよ。

私は早朝、ランニングコースを変えて、観にきました。

キレイ〜


こちらは八幡様の中の、源平池に浮かんだ花びらです。

さ、今日もがんばるぞー。