昨日小田原三の丸ホールで行われた小田男コンサート。

素晴らしかったです。

皆さん、ほんとに歌うことがお好きなんだなあということがひしひしと伝わり、改めてその素晴らしさを再認識させられました。

平均年齢75歳!

でも歌声は30代!

美しい声、逞しい声、優しい声。

人生をしっかり歩んできた分、人間の様々な感情を声に込められるのかもしれない。

人と合わせること調和することの喜びをちゃんと知ってる皆さんだからこそのハーモニーでした。


私の隣から、指揮の村田雅之さん、辻秀幸さん、そしてピアノの中根希子さん。



今回も、サポートサーフェスのステキなワンピースで。

さあ、明日は今年の歌い終い、

井上芳雄ランチアンドディナーショー。

今日は、昨日まで新潟で舞台に立っていた芳雄くんとリハーサルさせていただきました。

ほんとに相変わらず忙しい…。

帝国ホテルでのショーなんて、なんて贅沢な経験!!

緊張しそうだけど、心を込めて歌わせていただきます。