65公演、初演から138ステージ全て終了いたしました!

各地でたくさんのお客様の拍手に支えられて、キャストスタッフ24名、本日富山県魚津市から帰京いたします。

いや〜、楽しかった〜!!最高の舞台、最高の仲間たちでした!

こんなに重い暗いお話しなのに、すごく納得して清々しく終わることができたのは、作品の力と、全員がこの作品を大切に思う心から、そして、食い入るように見てくださったお客様のおかげなのかなと思います。

とにかく、長かったけど、とても幸せな4ヶ月間でした。

なかなかブログアップできなくてごめんなさい💦

2時間半出ずっぱりのこの役を毎回、最高に楽しむためにがんばった時間と思ってお許しください!


写真は、リンデ夫人役の美沙ちゃんがこっそり撮ってくれたアップ中の私です😊

こんなふうに、劇場のロビーなどで、みんな自分の場所を見つけて十分に体を動かすのです。


さて、今日は自宅に荷物を置いたら、すぐに小田原へ向かいます。

12月25日小田原男性合唱団の公演に、ナレーションで出演いたします。

私が出演させていただく作品は、合唱組曲「山に祈る」です。

むかし、宇和島合唱団にいた頃、混声合唱でこの組曲を合唱したことがありました。

今回はこの手記を残した息子の母親役で作品を進めていきます。


指揮は、この合唱の世界の第一人者、辻秀幸さん。

今年3月に他界した佐竹由美さんの旦那様です。

クリスマスの日に、またなおゃんのことを偲んで

しっかり努めようと思います。

ちょっと遠いけど😅、素晴らしい合唱なのでお近くにいらっしゃるようならぜひお越しください。