北九州市の最後の連休2日間は、大変残念なことに、台風14号の接近で中止になってしまいました。

コロナで中止になることばかり恐れていましたが、そうですね、九州は台風は同じくらい恐れなくてはならないものでした。

各地でまた大きな爪痕を残していった台風。

皆さまのところは大丈夫でしたか?

写真は、ホテルの窓から見た、横殴りの雨と大風の最中の、紫川と勝山公園です。

毎朝、この公園でジョギングをしていました。

幸いなことに、20日の下関への移動の日に、会館を使わせていただけることになり、2回のうちの一回だけ上演することができました。

とても面白かった!と嬉しいお声がけをたくさんいただいている本作品を、たくさんのお客様に観ていただきたい気持ちがいっぱいなので、どうかいらっしゃることができなかったお客様、下関や、福岡市での公演にいらしていただけたら嬉しいです。

今日は下関公演2日目です。