今回は、前回までのメンバーと少しだけ変わります。

左のマスク美人は、ノーラの親友クリスティーネリンデ夫人を演じる、高橋美沙さん。

文化座の女優さんです。ノーラと同級生なのですが、ご年齢は私よりずっとずーっとお若いです😅

あはは、ごめんねごめんね〜😁

真ん中のマスクかわい子ちゃんは、音道あいりさん。文学座の女優さんです。あいりちゃんは、音大のご出身で、コーラスの強い戦力になってくれてます!まだまだほんとに若いのに、落ち着いた大人の声を持ってる。いいぞいいぞ〜!

もう1人、白倉裕人さん。昴の俳優さん。

大柄でどっしりとしてたのもしい。

毎日集中したお稽古で、なかなかご紹介できなかったけれど、地方公演に出ればまたゆったり旅報告いたします。

なんだか、鎌倉へ越してきて、全てがスローになった感じの私ですが、まだまだ若いもんには負けんぞーの勢いありますから笑、どうぞお楽しみに〜❤️

さて、

今日はめっちゃ嬉しいことがありました。

洗濯機の後ろ側に落っこちてしまったソックスの片割れを見事救出できたのー!!

え?それ??

って思わないでー😅



ちょっとわかりにくいかもしれないけど、奥の壁と洗濯機の背中の隙間が、写真で言うと、ちょうど黒い影の部分くらいの幅。

掃除機のホースは入らないし、庭箒もムリ。

で、先日、クイックルワイパーの先を外してなんとか端に寄せようと頑張ったんだけど、やっぱり無理。

わりと好きなソックスだったので、あ〜、もうあいつに会えるのはこの洗濯機が壊れて取り替える時か、もしかしたら、私がもうここで暮らせなくなって、やむなく引越しをするときに、誰か他の人の手で、ぽいっと捨てられちゃうかも〜😭。

なんて、まったくものすごい想像までして、ソックスくんとのお別れをしたのだけど、笑、

昨日の夜、ちょっと試しに…とおもって、



そのクイックルワイパーの柄の先に強力めのガムテープを付けて、狙いを定めて拾い上げたら…

取れたーー!!

救出したー!!!

お帰りソックスくん😭😭😭!


ちゃんとあらってますが、毛玉とかついてあんまり美しくないソックスですが💦、

ちゃんと相棒と会えて喜んでます。

もう、今朝は、このことを思い出すたびに、胸がすーっとして、ニンマリしちゃいます。

えへへ!

あーしわあせ❣️

でした!