鎌倉FM❣️

長谷駅から少し歩いたところに、かわいいスタジオがありました。

そして、ここから番組を発信させているのが、写真中央の村上信夫さん。

元NHKアナウンサーで、今もフリーで活躍されている村上さんです。

そして、右手にいらっしゃる方が、

この番組のナビゲーター月乃南(つきのなみ)さん。

鎌倉で育ち、今もこの町を愛してやまないステキな女性です❣️

鎌倉のグルメはもちろんのこと、鎌倉の歩き方や、茶道など、鎌倉を丸ごと紹介してくれる番組です。

私もすでに収録させていただいていて、放送日は、8月24日(明日です!)13:30と、21時の2回。

ローカルFMですが、インターネットで聴くことができますので、どうぞ皆さま聴いてください。

何かお好きな曲をかけますよ〜と村上さんに言われて、CDとか持っていったのだけど、調子に乗ってその場でナマ歌歌っちゃいました笑笑!

それが出来たのも、


私の右側にいらっしゃる北村さんがいらしたから!

北村さんは、なんと大学の同級生でした〜。

マイクもふさわしいものを用意してくださって、

きもちよーく歌わせていただきました❣️

おまけに、北村さんは志村幸美の高校大学とも同級生!

あの湘南の海の映えスポット、鎌倉高校のご出身。

なんか、めちゃくちゃ縁を感じました。

おとといはシムの命日。

コロナのせいでみんなでお墓参り行けてないなあ。

鎌倉の海が見下ろせる鎌倉FMのスタジオでの

ドリーム。

ぜひ聴いてやってください。鎌倉FM