雨が止まない世界なら

全曲ダイジェスト

レコーディング風景



お久しぶりの投稿で失礼します!

クロネコチャンネルの西川大貴くんの企画アルバム、「雨が止まない世界なら」、私も参加させていただいたこのアルバムが発売からわずか

ひと月ほどで初版完売!!

すごいなあ〜。

この度、沢山のご要望を受け、再リリースされることになりました。


ソングサイクル・ミュージカル
『雨が止まない世界なら』

―「ある日降り始めた奇妙な雨がずっと降り止まなかったら、人は何を歌うだろう」

“降り止まない雨”をテーマに綴った全17曲からなる短篇集。

作詞:西川大貴  作曲:桑原あい

◆参加アーティスト
伊藤広祥・小此木麻里・海宝直人・昆夏美・咲妃みゆ・清水彩花・鈴木壮麻・spi・田中秀哉・田村芽実・塚本直・土居裕子・豊原江理佳・内藤大希・七尾旅人・西川大貴・畠中洋・松原凜子・山野靖博・吉沢梨絵
内海啓貴(語り)

すごいメンバーですね!!

今やミュージカル界を席巻している方々ですよー❗️

及ばずながら〜、私もちょろっと参加させていただきました。

それにしても、大貴くんのアーティストとしての感性、面白いですね。

なんでも楽しんで自分の世界を作っちゃう大貴くん、そしてめちゃすご腕の桑原あいちゃんとの曲作りですから、これは素晴らしいものに決まっている!

告知が大幅に遅れてしまいましたけど、😅、まだの方はぜひぜひ聴いて聴いて〜!!!