後先になってしまって😅

高知公演で、岡本知高くんと。

いやあ〜、素晴らしかったです!

ともくん。

むかし、私のコンサートに、神崎先生に連れられて、学生服のニッコニコのおっきな体の中学生が来てくれた。

それが、今やもうクラシック知らない人の心にも大きな感動を残してくれる素晴らしい歌手に…

今回の歌も圧巻でした。


そして、谷口睦美さん。

高知の女性は、体も声も豪快です!

もちもちツヤツヤのお声で、ハバネラと、呪わしき美貌を。

きれいです😍


そしてそして、なんと言ってもこの方です。

バイオリニスト、大谷康子さん。

ものすごい人なのに、そんなこと関係なく、垣根をとっぱらってお付き合いくださる。

こんなふうに演奏家として、一人の女性として、一人の人間として、尊敬する方です。

チャイコフスキーのコンチェルトを素晴らしい音で、しかもそれは楽しそうに演奏される姿に釘付けでした。

かの皇室のあの美しいやんごとなき方も、大谷さんの演奏に、感動の涙を流されるとか。

ああ、毎日幸せだ〜

でも、明日で終わり。

良い音楽は疲れを取り去ってくれますね。