出演させていただきましたー!

あっという間の30分。

千秋楽から1週間、すごーく楽しみにしてたから

なおさらあっという間だったよ〜😭

芳雄くんは相変わらず忙しく、もう次の舞台の稽古中で、ちょっとだけ違う人物が入り込んでいたけれど、お話ししているうちにどんどん、

この世でたった1匹の大切な友だちのキツネに戻っていったぞ。😚

そして、マエストロ大貫さんのピアノで、あのシャイニングスターをデュエット❤️

もう夢のような時間だったよー。

ありがとう芳雄くん、大貫さん、そしてプロデューサーの秋山さん。

またすぐ遊びにきたい笑笑。

楽しかったです。

さて、放送中に申し上げました、高野菜々ちゃんのライブ「プリズム」。

チケットはすでに完売してしまいましたが、配信があります。

チケット取れなかった方、遠方の方、ななちゃん素晴らしいですよ〜!ぜひぜひ聴いてください。

私は久々に音楽座時代の歌をななちゃんとデュエットするという、この緊張感💦💦

がんばりますです。

よろしくですです!


高野菜々ファーストアルバムリリース記念ライブ「プリズム」ゲスト出演


【日時】

2022年2月20日(日)

〈1回目〉open 13:45/start 14:30

〈2回目〉open 17:45/start 18:30


◎出演

出演:高野菜々ほか

ゲスト:土居裕子(1回目)/畠中祐(2回目)

演奏:高田浩/金子浩介/田島朗子


◎Streaming+ 配信チケット

生配信&アーカイブ視聴:2,200円(税込)

お申込みはこちら⇒https://eplus.jp/kounonana0220/

高野菜々ファーストアルバムリリース記念ライブ「プリズム」


主催:イープラス・ライブ・ワークス/ヒューマンデザイン

問合せ:イープラス・ライブ・ワークス 03-6452-5650(平日11:00~18:00)

音楽座ミュージカル 0120-503-404(月〜土 12:00〜18:00・日祝休)



【配信視聴券をご購入のお客様へ】

※ライブ配信(生放送)の際は、途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となり、巻き戻しての再生はできません。

※アーカイブ配信期間中は、視聴期間内のお好きなタイミング(巻き戻し、早送り可)で視聴いただくことができます。

尚、ご視聴途中でも、視聴可能期間が終了次第、アーカイブ配信は終了となります。時間に余裕を持ってご視聴ください。

※視聴方法:ご入金確認後メールで視聴URLをお知らせしますので(または申込状況照会より「QRチケット表示」を押す)、購入時のイープラスID/PWでログインしてください。

※本コンテンツは、著作権法などの諸法令により保護されています。インターネット上への無断転載等を行った場合、法的責任に問われる場合がございます。マナーを守ってお楽しみください。

※配信1日前からはカード決済のみでの販売となります。

※視聴ご利用ガイド:https://eplus.jp/streamingplus-userguide/