早寝早起き!!
鎌倉から都心はやっぱり遠いので、必然的に早寝早起きになってしまいました。
さすがにこの時期からは寒〜いんだけど、でもめっっちゃくちゃ気持ちいいのもたしか。
関東より少し日の出が早い東北地方の朝焼けと阿武隈川です。

吾妻山と、


安達太良山の朝焼けです。^_^

お散歩中のご婦人に伺ったら、
これらの山々が両方こんなに鮮やかに見られるのは、そうそう何度もないそうで、あなたラッキーよ!って言われました!えへへ!
山あり、川あり、そして、


果物あり!
福島県は自然の恵みの宝庫です。

しかし、気温は0度以下。
ホテルに帰って、手を解凍するのがめっちゃ辛かった笑笑!

明日は全国的に大荒れのお天気らしいですね。
さ、今日は福島県下で最後の公演。
明日からまた北上します。