昨日、会津若松公演を終えました。
我らが小暮智美ちゃんは会津の出身。
お客様もみーんながともちゃんを応援してる感じが伝わって、あったか〜いつ公演になりました。
写真は、全員次の地、いわきへ向かう車中です。
雪です。雪で磐梯山も見えなくなっています。
寒いけど、日本の美しさを満喫。
旅の醍醐味です。


夜の鶴ヶ城。
ライトアップされて幻想的。

赤い橋が美しかったので、翌日もう一度行ってきました。
城壁の向こうに鶴ヶ城。
素晴らしいお城でした。
会津は、最後の武将が戦った美しくも悲しい歴史がありますよね。
ずーっと雨だったけど、空気がきれいで、そこここに歴史跡があり、なんだかちょっと鎌倉を思い出しちゃいます。

これ、サルナシという小型のキウイのような果物のジュース。
酸味があり、優しいお味だけど、たしかに初めての味でした。
バイオリンのカオさんが買うてくれました❣️
さて、今日はいわき。
空も少し晴れてきたぞ。