ほんとに、

アップが気まぐれみたいですみません。

一応元気です!

一応…っていうのは、実は〜



こんなんなってまして💦💦💦


はい、小指の骨折。


あ、でもやっとひと月経ちましたので


もうすぐギブスは外せる時期にはきています。


来年早々、無謀とも言えるチャレンジ!


「リトルプリンス」に備え、


体力作りと、ジョギングの距離を伸ばして


つまづいてすってんころりんでございました〜


調子に乗りすぎちゃいけないぞー!


身の程わきまえろー!!


と警告されたような骨折。


幸い左利きなのでなんとか日常乗りきってます。


そんな私だけど、観るの怖いかもしれないけど笑、

でもぜったいがんばりますからいらしてくださいね〜。


で、昨日は久々にホールで歌わせていただきました。


愛媛県西条市丹原文化会館。


貞光裕美子ちゃんとの演奏も久々!


やっぱりホールは気持ちいいなあ〜


やっぱりナマはいいなあ〜