そして、今日はワクチン一回目接種してきました。

一回目は、普通のワクチンと変わらないと聞いていましたので、安心して受けたあと、その足でランチへ😝

今日は、フォーのお店ラスカルへ行ってきました。


今日は、野菜のフォーに、煮卵とパクチー追加でトッピング。

このたくさんのお野菜の下にフォー麺が隠れてんの😙

近所で評判で、いつもお客さんが並んでいるお店だったので、やっと入れて感激❣️

そして、お味は…

もうもう、最高ーーー❣️でしたー!


これは、エビと豚とパクチーの春巻き。

エビも豚肉も、パクチーも主張しすぎず引っ込みすぎずの絶妙なバランスで、大変美味しかったですぅ。

そしてデザートはその先にあるモンブランスタンドで、


賞味期限2時間のモンブランです!

なぜならば、この下にメレンゲが仕込まれていて、そのサクサク感が無くなってしまうから。

抹茶とサクラのモンブラン。

めちゃくちゃ美味でございました〜。

鎌倉は、ウィークエンドは、観光のお客様がたくさんいらしてお店もめっちゃめちゃ混むし、週の前半はお休みするお店も少なくないので、木曜日金曜日あたりが狙い目ですかね!

うしし!