「いつか〜one fine day」
こんな状況下なのに、沢山のお客様にお越し頂いました。
ほんとにありがとうございました!
もちろん、毎日配信アリ!のステージですが、
やはりミュージカルはライブがいちばん!
透き通るような存在の皆本麻帆ちゃん、(私は和製ビリーアイリッシュちゃんと呼んでます!)、素晴らしい歌唱力と存在感の松原凛子ちゃん、
かつて亡き中村龍史さんが作った東京パフォーマンスドールのメンバー、めちゃめちゃキュートな浜崎香帆ちゃん。
そして、この歌のうまさで全てを引っ張って行ってくれる藤岡正明くん、クロネコジャンボリーで多才を発揮した西川大貴くん、こんなに美形なのに、ダメ男が秀逸な大薮丘くん、そして、優しくて面白くて、めちゃ美声の藤重政孝くん。
まあ、みんなガチで私の子供の年齢ですが😅。
これだけのメンバーで良いのができないわけはないですな。
やむなく客席制限しておりますが、万全な感染対策をして、皆様のお越しを密かに心待ちしております。