ほんとに、なんてしつこいウイルスなんでしょう!💢
周到にカタチを変えて脅かす。
演劇、ライブの世界で生きている私たちは、もうそろそろほんとに疲れてきてるよ。
もうみーんなうんざりして疲れてきているんだろうな。
だから、要請がなかなか通じないんだろうな。
でも、ここが人間のふんばりどころ。だね。
すでに長期化すると思って、いろんなことに挑戦している人も多いし。
私は〜、と言えば、苦手な通信の世界💦
ブログもサボってばかりでダメですね〜😅
そんな中ですが、ミュージカル「いつか 2021」6月9日から20日渋谷シブゲキで開催いたします。


先日は、キャスト、プロデューサー、脚本演出家、皆さんとお会いしました。
みんな、若い😅😅😅
あったりまえだけど、時はどんどん流れていってるんだなあって実感!(T . T)
そうだよね〜、もう同級生には孫がいる世代だもんね〜。
ま、私は私のペースで、皆さんにご迷惑をかけないよう、しっかりがんばって楽しもうと思ってます。
こんな状況下だけど、見ていただけると嬉しいです。
さて。
私の鎌倉ライフ😙
朝のお散歩コースもお引越し後はどこをテクテクしようかなと毎朝コースを変えて歩いているのだけど、やっぱり海の方へ歩いて行ってしまう。

今朝は逗子マリーナの方へ。
今日は風がとても強くてかなりの波が立っていて、サーフィンやウインドサーフィン、楽しそうだった!
やってみたいけど、ほんとは海がこわいわたしには絶対ムリ!😝
でもこうやって眺めてるだけで力が湧いてくる。
パワーあるな、海。
ところで、
鎌倉へ越して来た大きな理由の一つは、食。にあります。
鎌倉の野菜、魚。スイーツ。

朝イチで、鎌倉市農協連即売所、通称レンバイへ行ってきました。
何をフォーカスしてるのかわからない下手くそな写真ですが(^◇^;)、たけのこと大根。そして、だーいすきな鳩サブレー笑!

これでどーだ!!
鳩サブレー。レーって、伸ばすんだね。
たけのこは、新鮮なのでアク抜き不要。
東京人だった私は、泣くほど感激です( i _ i )!
今シーズン、これで3本めのたけのこだけど、まっったくえぐみのない、柔らかくて香り高いたけのこでした。
大根の葉っぱは新鮮なのでジュースに。
楽しい〜〜❣️
もうすぐお稽古始まるので、そしてまだ片付けも続いているので、束の間の幸せですが味わってます。