皆さん、いらしてくださった方も、同時配信で楽しんでくださった方も、アーカイブで楽しんでくださった方も、楽しみたかったけど時間が合わなかった方も、ほんとにほんとにありがとうございました。
まだまだコロナがはびこってる世の中ですが、
こんなにも心強い後輩ちゃんたちがたくさんいるんだってことを発見認識できたことが、今回参加させていただいた一番の収穫でした。
西川大貴くんの発信力、企画力、構成力、センス、そしてもちろん歌のうまさなど、これからどんどん彼の世界観を楽しませていただきたい!って思いましたよ。
小此木まりちゃんは、ずーっと知ってるのに、一度も同じ舞台に立ったことがなかった。
今回、どんなに楽しみにしていたことか!
嬉しかったなあ〜
そして皆さんの歌のうまさは、もうびっくりです。日本のミュージカルのレベルはこんなに高くなっていたのかと!
私は大学で学生たちに教えているけれど、このレベル知った上で、もっともっと彼女たちに本気を出してもらおうと深く感じたのでした。
それにしても、昨夜はemotionalな夜でした。
お客様を前にパフォーマンスをすることが、こんなに尊いことなんだと。
あらためてこのことに一番感動したのでした。