楽しかった〜!!
ひさびさのお客様の前でのパフォーマンス。
アキラさん、岡さんのおかげで最初の一歩を踏み出せました。
自粛生活というものは、しかも全国民が同じように巣籠もりしたというのは、ある意味、主電源を落として、安心して気持ちをオフした期間だったような。
そこから、お客様の前で歌を披露するという次元に持っていくのが、こんなに持ち上げないとできないことなんだと、つくづく継続することの凄さ、大事さを感じた本日でございました。
リモートでお届けする技量もなんもない私にとって、今日は宝物のような1日でした。
皆さん、ありがとうございました。
お二人のコンサートでしかも24年も続く大ロングラン人気ステージ。しかも座席半分となってあっという間にチケットは抽選状態に。
今回いらっしゃれなかったお客様、ほんとに申し訳ない。
皆さんにお会いしたかったです。
でも、きっとまたそんな日が帰ってきます。
だって、みんなそうありたいと願っているんだから。
強く強く願えば叶う。
その日まで、私ももっとスキル上げて準備してます!
それにしても、二人のステージはあったかくて面白くて、しかもハイグレードハンパない!!
幸せでした。

こちらは終演後です。
あ、ちなみに、私の本日のメニューは、
Amazing Grace
Melodies for you
デュエットで、
You are love with岡さん
ドリーム withアキラさん
そして3人で。こちらは明日もあるので内緒です。
でした。