なんて愛おしい悠兄(ゆうあん)ちゃんだったことでしょう!
ああ!
それにしてもこのシャッターチャンス!😣
これ載っけていい?って聞いたら、
なんでもだいじょーぶです。
売れない韓流みたいでいいですね!
って😝
おおらかな芳雄くんです。(^^)


ゆうあんちゃんは、どこにでもいる   
      神様。
そんなふうにおもいます。

あたたかくてやさしい光を放っているから
みんなそばへいきたくなる。

いろんな人が、本音を言えるように
とってもひくいところまで降りてきてる。

そして、いちばん大切なものを
出会った人たちの心に残していくの。

ピアは驚きましたね。
こんな地球人がいることを。
そして感動しましたね。

そんな芳雄ゆうあんちゃんのラジオ番組に、出演させていただきます!😊
嬉しいな😊

TBSラジオ
3月1日日曜夜10時から放送の、
井上芳雄 by MYSELF

毎回、生で歌をご披露しているらしい💦
ナマ💦
こわいなあ〜😅
恐れ多くもデュエットさせていただきます!
でもとってもたのしみ!
どうぞみなさま、ぜひぜひ今夜10時からの
TBSラジオ、お聴きくださいませ❣️