終わりました。
終わっちゃいました😭
音楽座の大事な大事なこの作品を、
東宝という大きな力を借りて、東宝ミュージカルメンバー、宝塚メンバー、劇団四季メンバー、音楽座メンバー、そして、井上芳雄くんが、日本のミュージカルの垣根を取っ払って、みんなで結集して作り上げたシャボン玉とんだ、宇宙までとんだ公演。
沢山のご来場、そしてたくさんの拍手、涙、笑い声をありがとうございました。
演出の小林香さんも、クリエのプロデューサー小嶋麻倫子さんはじめ、東宝の制作の皆様、そして、舞台スタッフの全ての皆様が、30年前にできたこの作品をリスペクトしてくださって、懐かしいけど新しいシャボン玉とんだ宇宙までとんだを作り上げてくださった。
そして、みんなのお母さんくらいの年齢の私をも起用してくださった!!😝
ほんとにほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
いや〜、楽しかった。

このポーズ、手のひらはぐーで行ってたんだけど、パーって言うのにぐーってのはどーなの??と、バンドメンバーからの質問がきて笑、
そりゃそーだと、大阪入ってから、写真のポーズ、パーっにしようって、3人で決めたのに、間違えずにやってたのは私だけで、ミラもテムキも、毎日ミラはジャンケンしてるみたいに間違えるし、テムキなんか、ぐーしといて、間違えたのに気付いて、ジワ〜っとパーに開いたり笑笑、もうほんとにこいつらったら!!笑笑!
でもほんとにほんとに愛すべきラス星人仲間でした。


いいなあ〜、わたしら!😝


スタッフさんからは、小道具置き場にこんなステッカーのプレゼントがっ😭

開演前、遊園地メンバーと、私とぐんちゃんはこれからカゲコ!


あー!!
ゆうみ❣️
ほんとに素直で純粋で、健気で。
大好きだよ!
全力でお守りしたい!と思わせてくれました。


そして、われらがプリンス芳雄くん。
こんなにピュアで包容力があって、やさしいコだったんだね〜。ますますファンになったよ!
大好きです!
忙しすぎだから、もっと体を労りなさい!



大阪に入ると、音楽座大阪組の子安展子ちゃんや、森以鶴美ちゃん、幸前くんが集まってくれて
何十年ものブランクなんてまるでなかったように、昨日も会っていたかのようにみんなでワイワイ楽しみました。
公演には、浜崎真美ちゃんや、古川恭子ちゃんも駆けつけてくれた。
みんなありがとう!

そして、


これは、真矢武くんからのメッセージ。たけちゃんは差し入れとメッセージを残して。
観てくれたのかな。
会いたかった。
いろいろ話がしたかったよ。
たけちゃん、あの頃の私たちも間違いなくイケてたよ!
あなたのゆうあんちゃんも輝いてたよ!
元気でいてね。

この公演、遠く離れていた仲間ももちろん、
空の上にいる、相川レイ子社長、石富由美子、臣くん、初代聖書の女、たみちゃん、両親…
みんなに見守られて無事終えられました。

求め合い、与え合う心。

今日からも大切に心に刻んでいきます。

ありがとうございました。