え?金髪??
はい〜、今日は二回公演だったんですね〜。
日比谷から新宿へ行かなければならないし、当初は諦めていたのですが、どうしてもどうしても、お礼が言いたくて、なんとかならないかと、クリエの制作の方、スタッフの皆さん、うちの事務所プランニングクレアにあれこれ考えていただいて、この姿で登壇しました!😝
だって、こんなこともう二度と無いかもしれないし、とにかくこの受賞はほんとに嬉しかったので。でも、出席してほんとによかったです。
到着した時はもう始まっていて、

しばらくホールの袖で。
なんかへんな人ですね笑笑!
村井國夫さん、広瀬すずさん、演出家松本祐子さん、亀田佳明さん、そうそうたるメンバーで、かなり緊張しちゃいました💦
嬉しいけど、気持ちもうんと引き締まる。
これからも、体力続く限り、求めていただける限り、がんばって良い舞台を創っていきたいと心から思いました。
そんなわけで、今日は朝からハイテンション!!
あっという間に1日が過ぎちゃった。
本日お越しくださったお客様、そして、授賞式に駆けつけてくださった皆様、ありがとうございました。これからも共に舞台に、人生に、どうぞよろしくお願いいたします。