野田地図、Qを観てきました。
久しぶりに野田秀樹さんの作品を観たのだけど、変わらずエネルギッシュでスピーディーで最後はなんか感動するという^^;、野田作品らしいステージでした。
そして、
我らが伊勢佳世ちゃんが出演なんですもん、
なんとしてでも取りにくいチケット押さえてもらって行ってきました!
佳世ちゃん、またまた全身で心を届けてくれるお芝居💕
いつもステキです。
去年ずっと一緒だったし、
もう、
なんか、
かわいい妹が出てるって感じで、
それだけで胸がいっぱいになる笑。
東京芸術劇場。
昔は、音楽座はここで良く公演させていただいてました。
池袋はかなり変わりつつあります。

なんか、こんなまーるい宇宙船みたいなものができてたよ。
劇場もたくさんできて、新しい池袋が生まれるんですね。
楽しみだな。😙