と言っても、安佐南は広島県、児島、玉野は岡山県。
私たちは、劇場の関係で、岡山県と広島県を行ったり来たりしているわけです。
安佐南は、広島市のベッドタウンのような街。
劇場の隣にあるヘアサロンで、いきなり予約とって、髪の毛少し切っちゃった(^ν^)
終演後だったので、もう私は頭を触られて昏睡状態!!笑笑
気がついたらきれいきれいにしてもらっていました〜。
児島は、瀬戸大橋のお膝元。
そして、デニムの聖地であります!


児島駅を歩く人形一家!
大好きなブランド、キャピタルの本店のあるところです!
今年は何を買おうかなあ〜。
児島玉野市民劇場さんからの手作りランチ



美味しい美味しいお料理を、ありがとうございました😊!