朝っぱらから行ってきました。
出雲大社。
いやぁ〜、ここへ来たら、何としてお詣りしなくちゃ!って思わせてくれる大社です。

朝の出雲大社は、ものすごく気持ちのいい、大きなパワーをいっぱい感じる。
これは、音楽劇わが町で初めて早朝の大社を歩いた時に感じて、いつかまた絶対!!と思っていました。
 
スサノオノミコト…と、人形の家に住むスサノオ君たち!

大木のパワーをいただく、うちのかわい子ちゃんたち!

去年、マンザナでも撮った神楽殿の大しめ縄でのポージングを支持するわたし!!で、

これです!
吉沢梨絵ちゃんに褒めてもらえるかな〜?!
そして、まだ4つしかもらってないのに3冊目のご朱印帳に、

いつも持っていくの忘れるもんだから💦
でも素晴らしいご朱印をいただきましたよ。
充電完了!!