そして明日から岡山公演です。
なので、今台風が接近している中、品川へ向かっています。
今のところ新幹線大丈夫。
旅の支度も、家のことも、昨日帰宅してからのことだったので、ギリギリまであたふたしていました。
あれ?今日は日曜日だと思ったのに、相方は出勤するし、おかしいなと思ってカレンダーを見たら、木曜日!!えっっ??!
とまた慌てふためいてゴミ出しやらなんやらやっていたら、カレンダーが8月のままになっていた😱😱😱
あー、おそろしや!
でも助かったー💦
休日の渋谷は苦手。
なので、バスでちょっと先の目黒まで。
台風のせいか、バスもガラガラだったので、自写しちゃいました(^ν^)
10月25日まで行きっぱなし。
さすがに季節も変わるだろうなあと、
今想像もつかないけど、ウールや長袖も詰め込んで、もう荷物はパンパンです。
抜かりなく支度したつもりでも、忘れ物がなかった事が無いのでσ(^_^;)、今回も何かしら忘れているだろうけど、振り返ってる余裕はないっ!
いざ岡山!です。
最後になっちゃいましたが、
人形の家、俳優座劇場公演、たくさんのたくさんのご来場ありがとうございました!
ライブが商売の私たちは、皆さまと同じ空間でそこに魔法をかけていく。
できれば奇跡が起こって欲しい!
ノラじゃないけど笑。
そう思いながら、日々、今までの全人生で一番すごい舞台を作ろうとチャレンジ中です。
岡山皮切りに、島根、鳥取、広島、京都、奈良、などなど、おじゃまいたします。
またお会いできるのを楽しみにしております。