大阪サウンドオブミュージックの時の、ルイーザ役村上真理奈ちゃんと、フリードリヒ役の根津健太郎くんです。
まだ子供だった2人も、はい、立派なオトナになりました(TT)!
真理奈は、つい先日、オズの魔法使いに出演していました。東京でがんばってます!
根津っちは、スタッフ志望で、キャリアを積んでます。あのボーイソプラノはもう聴けないのか(TT)
サウンド本番中、ラスト前の、かくまってくれた修道院から脱出するとき、ルイーザ真理奈は暗がりの中で、怖くて震える気持ちと、いもうと弟を守らなきゃというお姉ちゃんの気持ちとを、台詞が無いところでもちゃんと丁寧にお芝居していたことを覚えています。この子はお芝居好きなんだなあって頼もしく思いました。そんな子供達が、時間さえ合えばこうやって訪ねてくれる。本当に嬉しい😊そして、みんな素敵な大人になりつつあるんだよね〜。母として感慨深い…
そして、いつかまた共演できるように、私もまだまだがんばるぞと。