ただいま金浦空港。これから帰国。
楽しかった姉妹旅ももうすぐおしまいです。
昌慶宮などの宮殿を、なんとこの格好で観光したんですけど、こちらも驚くほど暑くて…(-。-;
 ホテルに帰ってお風呂入るとバタンキューの毎日💦
それにしてもよく食べた〜!




これは、ずっと封印していたホルモン…
丸腸〜。
絶対に胃袋は拡大してしまったと思われます。
観劇も1つだけ。
アンナカレーニナを観ました。
噂には聴いていたけど、韓国ミュージカルのレベルの高さには、もう言葉も出なかったです。
本当に素晴らしい。
言葉もわからず、こんな暗いお話の2時間半だったのに、歌も踊りもセットも照明も劇場も素晴らしくて、お芝居も上手だし、おまけにみんなほんとにとにかく美しい!!ので、あっという間でした!
同じアジア人なのに、どうしてこうも違うのか〜!!と、半ば落ち込んでしまいました笑。
私が観た回は、
アンナがキムソヒョンさんではなかったのだけど、この女優さん(読み方わからず💦)もめっちゃめちゃ上手くて美しい人でした。

なんて層の厚いことか…!

ともあれ、めちゃめちゃ充電されて、またひとつ好きな国ができて。
明日からもがんばるぞっと!