葉付き人参!今年、私お初です。
自撮りで目一杯手を伸ばしてるのに葉っぱの先っぽまで入らないほどワッサワサの葉っぱです〜。(^O^)
今日はこれでスムージーちゃん作ります。
スムージー、これで6年目ですね。
先日、食物アレルギー検査を受けた時、果物や野菜にも反応出る場合もあるので、バナナや
キウイなど年中ある果物は便利だから、こういうのに出たら厄介だなあ〜(-。-;と思っていましたけど、無事でした!
でも、少しですが、オレンジに!( ; ; )
これはきっと、ほぼほぼ毎日の食べているからだと。だって愛媛県人なんだもん!😠毎日食べるのは当たり前だー!!と言い訳して…。
なので、毎朝元気にゴクゴクです。
さて、
お初といえば〜…
明日から韓国行って来まーす!
あ、遊びに…ですσ(^_^;)
韓国。
お初なの。🤭
お隣のお国で、お料理は大好きで、韓国のミュージカル俳優さん女優さん大好きなのに…です。
それも、
私の姉たちと。
おねーちゃんたちとお母さん抜きで旅行するのは…
これも初めてですね。
母のお葬式の後、なんとなく、みんなで旅行したいねって話になって…。
韓国。
かわいいお洋服とか3人でワイワイショッピングするんだろ〜な〜(^O^)
美味しい韓国料理もバクバクたべちゃうんだろ〜な〜(^O^)
そして、ミュージカルも一本だけ観る予定です。
アンナカレーニナ。どんなんかな〜。
予習する暇なかったぞ〜σ(^_^;)
飛行機で、おねーちゃんにあらすじ聞かなきゃだぞ〜(^◇^;)
韓国語わかるのは長女の由記ねーちゃん。
次女のしんちゃんは英語が少し。
私はついてくだけー!!(≧∇≦)
またご報告させてくださいませませ。
また耳寄り韓国情報もいただけたら🧡